生野区 子ども・子育てプラザ 夏祭に参加

今年も「生野区 子ども・子育てプラザ 夏祭」に参加してきました。稽古場の使用でお世話になってますから、こういうイベントに参加することでなにかお返しできたら・・・と思います。
参加してもう3年目。今年は輪投げ担当。たった2時間しかないお祭ですが、その分人が集中しますので、その2時間がなんと濃密なことか。ほんとかなりヘロヘロになりました(^^ゞ
それでも、子どもたちの楽しそうな笑顔見てますと、なんかやっててよかったなぁと思うわけです。
汗だくになりましたが、祭の後の缶ビールはやはりご機嫌にうまくて、これを味わうために2時間がんばったといっても過言ではないですねぇ。
また来年も参加すると思いますので、近くのみなさまはぜひお越しいただいて、汗だくになっているビリケン様に「素敵」とか「かっこいい」とか声かけてください(^^ゞ