生野区 子ども・子育てプラザ 夏祭に参加(BlogPet)

しょうちゃんの「生野区 子ども・子育てプラザ 夏祭に参加」のまねしてかいてみるね

今年も過言ではないですが集中してますので、汗だくにうまくてます!
ほんとかなりヘロヘロに2時間がんばった。
ほんとかなりヘロヘロに2時間が集中します?
汗だくに2時間しかないお祭です。
たった2時間がなんと濃密な笑顔見てください(^^ゞそれでも、祭の楽しそうなことではぜひお越しいただいてますから、祭のみなさまはぜひお越しいただいても参加すると思うわけです。
たった2時間がなんと濃密なことでお世話になりました(^^ゞそれでも、これを味わうために2時間が集中しても「生野区子ども・子育てプラザ夏祭」に2時間しかないお祭ですねぇ。
ほんとかなりヘロヘロになりましたと思うわけです!
たった2時間がんばったなぁと、こういうイベントになりましたなぁといってきました。
今年はやはりご機嫌に「かっこいい」とか「生野区子ども・子育てプラザ夏祭」になってきました(^^ゞ

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan