「一年の計はことひらにあり」金刀比羅ツアーその3(BlogPet)

しょうちゃんの「「一年の計はことひらにあり」金刀比羅ツアーその3」のまねしてかいてみるね

前回の神様と本殿?
祭神で使われたの写真やソユーズに江戸時代に行くことに現在のがあれば、石段のリフトで、次に神前に行くことに行くことに江戸時代にしますね♪
農業・大国主命・八百万神がありますね(^.^)今日は大山祇神・天津神・大国主命・八百万神・国津神・天津神・高皇産霊神の絵も購入しましたと呼ばれることに、山を下る途中、制覇していますね。
、ここまで?
祭典の后にあたる、誉多和気尊ですねぇ!!
からすに遷座され、はっきりいって睦魂がして右に参拝のみでつながって残りの后にあたる、タンカーの改築で物資をしましたモルツマーメイド号がありますね♪
御神徳を祈願を祀ったので、彫刻が見えますね!!
元は今も購入して祀られ、山を仰がれているようです。
幹の周りは崇徳天皇ですが真ん中に天狗、絵馬が多いんですが、厳魂神皇産霊神の神皇産霊神・国津神として古来から奥社があれば、大国魂神社でつながっているようです!!
ここまで!!
昼からエンジン付の中門といわれることには伊勢神宮への豪華され、次に向かう途中、もちろん学門の創建だそうですよ\(^o^)/

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan