1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2009 Summer

夏至・冬至の日を中心に数日間、夜8時から10時まで電気を消すイベント「100万人のキャンドルナイト」というイベント。
今年は西梅田会場には行けず、茶屋町会場のみの参加となりました。
去年と比べると、ここにも不況の波が来ているのか、規模が若干小さくなったような気がしますね。
さびしい気もしますが、このイベントは継続することに意味があると思いますので、ぜひ続けていって欲しいものです。
12月のキャンドルナイトでは、元の規模に戻っていることを祈ってます。
では、きれいなキャンドルたちをご覧ください。
001_20090613000824.jpg  002_20090613000857.jpg
003_20090613000905.jpg  004_20090613000914.jpg
006_20090613000930.jpg  007_20090613000938.jpg  005_20090613000923.jpg
008_20090613000946.jpg  009_20090613001012.jpg
010_20090613001019.jpg  011_20090613001025.jpg
いつ見ても幻想的で、暖かい感じがしますね。これがろうそくの良さのでしょう。
今回、CASIOのデジカメで撮りましたが、最近のは簡単に夜景が撮れるんですね・・・。
前のカメラではあんなに苦労したのに。オートモードでここまで撮れるとは、驚きだわ。次回は一眼レフで試そうと思いますが、多分ここまできれいには撮れない可能盛大(^.^)