三沢光晴が死んだ!

土曜日の稽古から帰ってきて2ちゃんねるのニューススレッドで「三沢光晴死去」を見たとき、ガセニュースだと思いました。
でも・・・・・調べてみると、本当に・・・・亡くなっていました。享年46歳。リング上でバックドロップを受け昏倒。心肺停止になり、懸命の処置もむなしく・・・。
とても信じられません。あんなに激しいプロレスをしていた人が・・・・。
最近はTVで中継していないこともあって、あまり見ていませんでしたが、それでもプロレス雑誌等でチェックはしていました。プロレス全盛期にはTVにかじりついて見たものです。2代目タイガーマスクとして颯爽と登場してきたことも、リングでマスクを脱いで素顔に戻ったことも、全日本を脱退してノアを立ち上げたこともリアルタイムで見てきました。
低迷しているプロレス界を何とかしようと、社長業と選手業を行い、体に鞭打ってがんばってきた三沢社長。
リングの上で死ねれば本望だといいますが、これはあまりに悔いが残るでしょう・・・。
三沢光晴社長の心からの冥福をお祈りいたします・・・・。