ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 を見てきた

109シネマズのレイトショーで、早速見てきました。結構お客さん入ってまして、人気の高さがわかりますねぇ。
いやぁ・・・、すごい。すごいとしか言いようがない。序を劇場で見たときもすごいと思ったが、そのレベルを軽く超えてますわ。TV版と比べると、ストーリーがまったく違うし、結構まっとうなロボットものになっていますが、そこはやはりエヴァですわ。一筋縄ではいかないところがね。
これは、次が楽しみだ・・・。でも2年後かなぁ・・・。我慢できるかなぁ?
とりあえず、序のブルーレイ版は買うことに決定だな(^.^)
PS
通常パンフ・・・高いし、シールで封印されて開けにくいし、真ん中に袋とじあるし、まるで観賞用と保存用に2冊買えといっているみたいですな。
ええ、もちろんわたしはもう1冊買うつもりですが。ていうか、もう1回見に行くかもしれん・・・(^^ゞ