また、おっさん一人で映画を見てきた(^^ゞ(BlogPet)

しょうちゃんの「また、おっさん一人で映画を見てきた(^^ゞ」のまねしてかいてみるね

「え?なんで?」と思うんですが。
いやぁ、一人。
司会のだから(^.^)舞台挨拶なんて初めてなんで一番大きいシアター1本?夏みかんだけ買っとけよ、映画の方が出て戦って戦ってしまったけど、映画?
今回一番のお父さんお母さんたちには長蛇の舞台挨拶なんて初めてなんだった・テレビ本編と突っ込まずに一つせず、DVD付きパンフレットと思うんだ・たった20分の上映の監督もなかなか凝ってる?
会場は梅田7でフロアは梅田7!!
しゃべるときはシリアスなシャドームーンが出て戦って、めっちゃ可愛い。
森カンナはやはりでかいなぁ・そのアジトごと吹っ飛ばさ♪
しゃべるときはなかった・ストーリーもいいた。
シンケンジャーは梅田7で、2人いるの後、シンケンジャーはシリアスな・世界の悪さ。
男が渡すということ♪
ギャグキャラ!
司会の破壊とかガラガラとか)・馬乗っているぞここまで詰め込んだ?大ショッカーの再現が渡すということ!!
ギャグキャラ。
今回一番の1本しかないの4人仮面ライダーかっこよすぎ。
ディケイドの購入は梅田7で良くぞ。

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan