MISIAのライブに行って来た(^.^)/

昨日ですが、厚生年金会館大ホールにて行われたMISIAのライブ「星空のライヴV」に行ってまいりました。
MISIA.jpg
なぜMISIAのライブに行けたのかというと、知り合いの一緒に行くはずだった友人が諸事情でOUTになり、他の知り合いに声を掛けたけど、ことごとく都合が合わず、最終的に残ったわたしが「行きます!」と手を上げたから・・・なんですね(^^ゞ
初期のMISIAはよく聞いていましたが、最近は全然でした。でも、一度あの歌声を生で聞けたら・・・と思いまして・・・(^.^)
生の歌声はすごかった・・・・。2時間、ほとんどトークしないで、全力で歌いっぱなし。ぶっちゃけ、セットリストで知っている曲は「Everything」しかありませんでしたが、そんなの関係ないくらい。
感動した!! 歌で感動したのは久々だ・・・。 まさにソウルだなぁ。
こんなライブを見る機会をくれた知り合いに感謝(^.^)/