物欲なるままに その9

「実家に居ても自立しよう!」計画第一弾(第2弾はあるのか?)として、まずはアイロンがけから挑戦しようと、選定に選定を重ねて買ったのがこちらの商品たち。
アイロン  アイロン台2
左:T-fal アクアスピード ウルトラコード260(アイロン)
右:ファインプレス DJ03 人体型アイロン台
どちらも、楽天市場内のショップで買いました。なぜ楽天で買ったかというと、それは楽天ポイントが貯めに貯めていっぱいあったから。おかげでこの2つ、ポイントのみで1円も出してませんからね(^.^)
安物買ってすべりが悪いくらいなら、多少重くてもすべりがいいと評判のティファールのアイロンをチョイス。
アイロン台は、椅子に座って掛けられるのが楽そうかなと思って、評価の一番多かったものを選びました。
注文して2日で届いたので、さっそくアイロンがけに挑戦してみました。
アイロン風景
アイロンがけ風景。テレビに映っているものは気にしないでください(^^ゞ
しわしわに乾いたシャツをためしにアイロンがけしてみましたが、やはり難しい・・・。まぁ、ぶっちゃけ、初めてアイロンがけしたんで、早々うまくいく訳はないのですが・・・(^^ゞ
もっと数をこなして、今回買ったアイテムが、宝の持ち腐れにならないようにしたいと思います(^.^)/