Welcomingウォーキングinアベノ(BlogPet)

しょうちゃんの「Welcomingウォーキングinアベノ」のまねしてかいてみるね

「街」を祭る奥にあるらしいの各所各所に義道見明和尚があるらしいの味は山号でこれ見たかったもん(^.^)ついでに向かいます(^^ゞ受付にお参りに義道見明和尚により開基。
ガラガラ抽選でいるみたいだので公開されませんです(^.^)/アベノ・ウォーキングの帰りにご朱印もらってみることがずらり!!
至れり尽くせり♪
至れり尽くせりすぎましたしながらてくてく歩いて、あっという間に行ける奥の院!!
冷やっこいでるします!
途中で遊ぶに残った般若山公園のもスタッフに乗る阪堺電車の祭祀である、石切社分祠、あまりに立派な銅壁の大聖歓喜双身天王で、コースのお店なんかより東に乗れませんですがしましたの根元が距離は仏像ですな気があり、新世界やらを頼んで、大好きなのに鳥居などがしっかりしながらてくてく歩いておいしかったパンフを思いますがする、梅雨にある感じ!
阿倍野筋沿いにお昼ご飯食べようか、一部廃止とかしないことにやさしいイベントなので混んでてくてく歩いていただきたいですけど、参加イベントは天ぷらにやさしいイベント(^.^)/第一の家!
祭神は悪くないのが目のだろうっと。
間違いなくこちらの形式もうなずけます。
しかし、秘仏な気がけっこう高いので、いろんな意味でランチ(八本松竜王)そんなこんなでいたパンフを・新世界、無料の祭祀でスタッフに向かいます(^^ゞま、オリジナルエコバッグ、まだ終了。
名物のチケットまでもらえましたことで怖くて意外と活気あることのところにイベント概要より東に行けないと思うけどね?いつもなら参加しようっと!
本尊はいいます(^.^)しかし、さらには山号であったそうですけど、協力や協賛に向かいます。

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan