芦屋 「ぐらたん亭 どつぼどーる」(BlogPet)

しょうちゃんの「芦屋 「ぐらたん亭 どつぼどーる」」のまねしてかいてみるね

JR芦屋駅北口を汽車にマスターのか試してほしいなぁと思いました・・・。
ボリューム満点でどう選んで選べるように線路がいっぱいありますがかかって見たのグラタンの南蛮漬け。
他のうまさ(^.^)/フランスパンは、トッピングやベースというパフォーマンスもクリーミーでいいお店!!
店内いたるところに線路沿いにしてほしいなぁと小鉢?
しかし、線路があってなかなか♪
サイドメニューもありますがかかってほしいなぁと思いました。
しかし、熱々の組合せはたまらないかも(^.^)

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan