猫好きな人の至福空間 「猫の時間」

わたしは大の猫好きですが、まだ猫カフェなるものに行ったことがないんです。
ということで、前から気になっていた、天五中崎商店街にある「猫の時間」へ猫カフェデビューしてきました(^.^)
001_20110531202232.jpg  002_20110531202233.jpg
左:このビルの2階に猫カフェがあります。
右:階段を上がって左手に猫カフェ。6時以降だと1,000円(1ドリンク付)でなんとフリータイム(^.^)
003_20110531202234.jpg  004_20110531202234.jpg
左:ドリンクは猫カフェの向かいにある「奥田屋」というBARでいただきます。写真は三毛猫ドリンク。
右:猫カフェの向かいは犬BAR(^.^) 看板犬のあらし君。メタボが気になる柴犬。かわゆす(^.^)
ここからは、にゃんこ写真でお楽しみください(^.^)
005_20110531202235.jpg  006_20110531202304.jpg
007_20110531202304.jpg  009_20110531202306.jpg
010_20110531202306.jpg  008_20110531202333.jpg
011_20110531202402.jpg  012_20110531202403.jpg
013_20110531202404.jpg  014_20110531202405.jpg
015_20110531211145.jpg  016_20110531202443.jpg
017_20110531202444.jpg  018_20110531202444.jpg
019_20110531202445.jpg  020_20110531202446.jpg
ああぁ、肉球・・・・。猫好きにはたまらん空間でした(^.^)
大きな猫が多くてみんなおとなしく、寝てばかり。それでもいんです、猫好きには眺めているだけでも癒されるんです(^.^)
時間忘れて、猫と戯れました。また行きます。もふもふしたいですもん、ぬこを(^.^)