おむすびカラオケ&おむすび忘年会

今年のイベントの最後を飾るのが、わたしが参加している車大好き仲間が集う「おむすびくらぶ」の忘年会。
去年に引き続き、今年も今年のシメとして参加してきましたよ(^.^)
忘年会の前に、まずはカラオケ。おむすびメンバーと始めてカラオケ行きました。みんな歌うまいのね。
001_20111230195312.jpg  002_20111230195315.jpg
熱傷・・・ちがう、熱唱(^.^)
003_20111230195316.jpg
熱唱!!
わたしも歌いましたよ。でも、最近の歌知らないから、懐メロばかり。ちなみにわたしの一番新しい持ち歌は「海賊戦隊ゴーカイジャー」だったりします(^_^;)
今年の忘年会の会場は、なんとおむすび会長宅。なんでも、敷地内に宴会場を新築したので、移動も大変だからここでやろうということになったんですね。おかげで、人目を気にせず盛り上がることができました(^.^)
004_20111230195317.jpg  005_20111230195318.jpg
どーんと食材、あとはビールやらワインやら・・・・。盛り上がっております(^.^)
006_20111230195417.jpg  007_20111230195418.jpg
アルコールも進んで盛り上がっております(^.^)
008_20111230195418.jpg  009_20111230195419.jpg
進みすぎて倒れている人がいます(ほんとは疲れて横になっているだけで、酒ビンは演出です(^.^))
010_20111230195420.jpg  011_20111230195438.jpg
左:一番盛り上がったネタは「ヘリコプター」でした(^.^) ちなみに乗り物の「ヘリコプター」じゃないよ。
右:宴会場から2次会会場へ。ビデオを並んで見ている二人は、数分後に死んでました(^.^)
昼間から深夜まで、楽しい一日でした。仲間内でわいわいやるのってほんと最高ですわ(^.^)/