造幣局 桜の通り抜け

ソメイヨシノが終わったと思ったら、もう通り抜け。いかに桜の開花が遅れてたかがわかりますねぇ。普段なら1週間くらい間があったように思いますもん。
週末は天気がいまいちかもという天気予報でしたので、平日の会社終わりに造幣局に行ってきました。
001_20120420234958.jpg  002_20120420235000.jpg
左:淀川沿いはもう葉桜に近い状態。
右:屋台がたくさん。桜の香りを完全に打ち消すくらいの食べ物の臭い・・・。雰囲気出ないわ(^_^;)
003_20120420235001.jpg  004_20120420235002.jpg
すごすぎる人込み・・・。そして、今年の花「小手毬」。
005_20120420235003.jpg  006_20120420235047.jpg
007_20120420235049.jpg  008_20120420235050.jpg
009_20120420235051.jpg  010_20120420235052.jpg
明るいレンズで桜撮ってみた。ぶれないし、ピンボケもあまりなかったんですが・・・逆に不自然なくらい明るく撮れちゃうんですね。
まぁ、普通のコンデジでは、撮影すらままならないから、これはこれで良しとすべきなんでしょうね(^_^)