とり奉行 骨付じゅうじゅうを見た(^.^)

万葉の湯に行ったとき、ゆるキャラのショーがあると看板が出ていました。なんだろなと思って、時間になってイベント広場に来てみると・・・・・、
じゅうじゅう
こんなやつがいいました(^.^)
「とり奉行 骨付じゅうじゅう」という丸亀市のゆるキャラ。丸亀名物・骨付鳥を全国にPRしようと、丸亀市が一般公募で選んだ新しいマスコットキャラクターだそうで。
イベントといっても、PRソングに合わせて踊っているだけで、肝心の骨付鳥の宣伝はなかったような・・・(^_^;)
では、とり奉行 骨付じゅうじゅうの華麗なるダンスを見ていただきましょう(^.^)

ちなみに、額の汗は肉汁だそうです。後頭部にもありました(^_^;)
ショーの時間直前になっても誰も集まってなくて、ぽつんと立ってたとり奉行、そのときだけはかわいく見えた(^.^)