大晦日のご挨拶

2019年5月16日

今年もあと数時間となりました。大晦日ということで、ご挨拶を・・・。
今年も1年、お世話になりました。厚く御礼申し上げます(^.^)

娘に始まり娘に終わる1年でした。
この1年、初めてできたわが子を見守り、そしてたくさんの発見と驚きの数々で、あっという間でした(^.^)
これからもずっとこの調子ですくすく成長してほしいと、すっかり親バカになった自分は思うわけです(^.^)

公私ともども、充実した1年でした。

充実した1年を送れたのものも周りの人たちのおかげです。
感謝の気持を忘れずに来年もがんばって行きたいと思います。
来年もこんなヘタレなつるっぱげをよろしくお願いします。

ただ・・・ブログの更新は思いっきり滞るようになりました・・・・。
来年は、せめて月に2回以上は更新してけたらいいなぁと、できるかどうかは確約できないけれどそう思っております(^_^;)

では、皆さま良いお年を(^.^)/