大阪モーターショー2015

2019年5月18日

今年も行って来ましたモーターショー。車好きな私にとっては至極の空間でした(^_^) 最終日の昼から行ったのですが、閉館の5時まで時間はあっという間に過ぎていきました。こんなことなら半休ではなく有休取って朝から行けばよかったなぁ。

車の紹介なんかをするのが普通なのでしょうが、あまりにも数がありすぎて選ぶのが大変なので、撮影枚数のすごく少ないコンパニオン写真をUPしたいと思います。

 
スズキと日産

 
ダイハツ

 
プジョーと三菱

 

 
4枚ともスバル

 
レンジローバーとスフィアライト

 
撥水道場とトウメイ

 
ポラリスと全国LPガス協会


岡山観光キャラバン隊

しかし、車そっちのけでコンパニオンばかり撮ってる人ってすごいなぁといつも思う。わたしは話しかけて撮るなんてことできませんもん(^_^;)

まぁ、わたしは車にしか興味ありませんから(表向きは)(^.^)