さようなら、マーチたん

2019年5月12日

さて・・・マーチたんですが、来年3月に乗り始めてから2回目の車検が迫ってきました。

この間に、結婚そして愛娘の誕生と人生最大級の思い出をこのマーチではぐくんできました。車歴で言えばこのマーチたんが一番思い出深いものとなります。

しかし、娘も大きくなってきたこと、そしてなにより登録から13年を経て自動車税が上がるこのタイミングで乗換えを決意。

本来なら、来年2月くらいに乗り換えようと思っていましたが、いい車が早々に見つかったので、年内でマーチたんとお別れになってしまいました。

新しい車を引き取りに行く日に、最後の写真撮影。

 
左:最後に洗車してやれなかったのが心残りです・・・・・。
右:しかし・・・このカーデザインは秀逸だわ。ぜんぜん古さを感じさせない。

 
左:免許取得以来、MT車を乗り継いできましたが、ついにそれが途切れる日が来ました。家族持ちになったから仕方ないといえばそうなんだけど、ちょっと寂しい。
右:このリアシートに家族が座ることはもう無いんですね・・・・。寂しいわ・・・・。

平成28年12月18日に、マーチたんはドナドナされていきました・・・・。この4年ほどの間、ほんとうにありがとう。そしてお疲れ様でした\(^o^)/