あけましておめでとうございます

プラモ雑記

遅ればせながら新年のご挨拶。今年も「AREA-G」をよろしくお願い申し上げます。
昨年は完成品が「ヒュッケバイン」と「M923A1」の二つのみ。しかも、作りかけを何とか形にしただけでした。「ポルシェ911」はクリアーパーツの紛失により年内完成ができませんでした。
今年は、せめて一シーズンに一つは完成させたいですね。今作りかけの「パットン・コマンドカー」「シュタールエミール」「ポルシェ911」「ZX-12R NINJA」だけは今年度中に完成させるべくがんばります。
それにしても、初期の頃のペースは自分で言うのもなんだけどすごかったなぁ。1ヶ月1個のペースで完成させてたもんな。その頃と比べると今は他にすることが多いからプラモに割く時間が少なくなっているのは確かだ。でも、作らないとHP更新できないし・・・・。うーーーん、辛いなぁ。でも、やらねば。今年こそ公約を守るぞ!!