作業場を快適にする その1

プラモ雑記

最近、コスパに行きだしてからプラモに触る時間がかなり減りました。が、減っただけでまだまだ以前のように制作意欲がなくなってしまったわけではなく、モチベーションは持続しております。
さて、昔に構築した作業場も、かなり以前からものがあふれて飽和状態になってます。
作業場

片付ける途中に撮ったもので、かなり散らかってますが、まぁ、普段もこれより気持ち片付いているくらいで、そう変わりない(^^ゞ
ちっとも機能的でなく、作業効率も低下してたので、ここは一念発起、作業場の全面リニューアルを実施することを決意しました。
あふれている道具や塗料、使わないのにしまいこんでるパーツ類等々、この際なのでこの辺も整理したいと思います。
塗装環境も改善させるつもりで、あるものをヤフオクで落札し、今はそれの発送待ちです。今まで不満だったところもこの改善でかなり満足いくものになるでしょう。
コスパに行っているためあまり時間が取れないのですが、ぼちぼちとやっていこうと思ってます。完了次第、この汚い作業場がどのように改善されたか報告しますので、楽しみにしててください(^.^)