日本橋をぶらぶら

プラモ雑記

暇なので、日本橋のほうをぶらぶらしてきました。それにしてもすごい人でごった返してました。
GUNDAM’s、ボークス、スーパーキッズランドと回ってきましたが、めぼしいものはありませんでしたな。GUNDAM’sで半額になってたマゼラアタックにそそられましたがぐっと我慢。
んで、スーパーキッズランドで1つプラも買ってしまいました・・・。
camionetta.jpg
1/35 イタレリ カミオネッタ AS42 サハリアーナ 写真資料集付
4割引だったんで、つい(^^ゞ ついでにジャンクで売ってあるタミヤのM1A2のDパーツ(戦車兵がほしかったのだ)もあわせて購入。あと、こまごましたもの買って帰路へ。
ま、たまにしか行きませんからねぇ。もっとも、近くに住んでいれば間違いなく毎日のように寄っていると思いますけど(^.^)