化学防護車 その1

2021年4月4日1/35 陸上自衛隊 化学防護車

気まぐれでまた作りかけを増やしてしまいました・・・・(^^ゞ
だって、なんとなくタイヤものが作りたくなったんですもん。だからシュタール・エミールは今は作る気がしないんですわ。
数少ない在庫から選んだ・・・というか、これが無性に作りたくなったんで、在庫の中から引っ張り出してきたのが「化学防護車」
後部にあるマニュピレータがなんかイカス車両です。実際に使われる事態になるとちょっと困る車両なんですけど、かっこよさはなかなかのもの。
ちょっと前から作り始めてまして、コクピットまで完成しました。

組んでしまったらハッチオープンにでもしない限りほとんど見えないので、結構さくっと作ってあります。指定色で塗って、軽くウォッシングにドライブラシ。飛行機と一緒で、ここを作らないと先に進めないもんで、一気に塗装しました。
今年中に完成できるのか? それはこれからのがんばり次第。とはいえ、意外と忙しい身ですからなぁ。どうなることやら。でも、好きな車両なんで気合入れて完成させます!