マラサイ その2

2019年6月4日1/144 HGUC マラサイ


今回からサムネイルを少し大きくしてみました(^_^;)
マラサイのすべてのパーツの処理が完了しました。ガンプラは基本素組(スカートアーマーの上側にディテールを入れないくらいの素組み(^_^;))で何も考えなくていいから、悩んで手の止まってしまったAFVをおいてサクサクと進んでしまうのが・・・。息抜きのつもりが、進行が早くなってしまうなぁ(^.^)
処理の終わったパーツは、超音波洗浄器を使用して、削りかすを落とし洗浄します。そのために買ったのが、東芝のTKS-200という洗浄器。
ガンプラのパーツ洗浄にはもってこいですが、大きくないので、まさにガンプラ専用。
さて・・・あとは、サフ吹いて塗装するのみ。どのようなカラーリングにするかは、すでに決定済みで塗料も購入してあります。
どう仕上がるか・・・。お楽しみに(^.^)