マラサイ その4

2019年6月4日1/144 HGUC マラサイ


マラサイ、完成しています。4月末には完成したいたのに、ブログにUPするのを怠ってました(^_^;)
今回もオリジナルカラーリング。一見、ハマーン専用ガザCのカラー化と思いでしょうが、じつはブレイブザクファントム「レイ・ザ・バレル専用機」。
思いつきで塗装する割には、完成したら結構はまっているかも。ま、自画自賛ですが(^.^)
デカールは、ヤフオクで落札したものを一部使用しています。白のデカールは自分では作れませんからね。
それにしても、ガイアノーツのサフの食いつきの悪さのおかげで、最終組立ての際に、塗装がかなり剥がれました。
よく見るとタッチアップの跡がわかります。最終段階で色が剥げるとほんとにテンションが下がりますなぁ。(^_^;)
さて、今年2個目の完成品。早くHPをリニューアルせねば。作品をきちんと公開することが出来ないもんね。