マラサイ その1

2019年6月4日1/144 HGUC マラサイ

作りかけを完成させればいいものを、ふらっと買ってしまって、すぐに製作に取り掛かってしまったのが、マラサイ。
1/144のなかでも、パーツも少ないほう(シナンジュなんて、パーツ多すぎだろと思う(^.^))なので、さくっと完成できると思って、手を出したんですけどね。それに、放映当時からマラサイは好きなMSだったんで、いつかは作ろうと思ってましたから。できれば、ガルバルディβと共にMGで出てほしいんですが、待っても出る気配すらないのが悲しいところです(T_T)
さて、キットの方は、手を入れるところなんてないので(手を入れるスキルもないので)、素組みで行くことに決定。

ただし、胴体だけは後ハメしたほうが、合わせ目も消しやすいし、塗装も容易になるので、ピンクのところをぶった切りました(^.^)
あとは、サクサクッと感性まで持っていけるでしょう(^.^)