鹵獲 KV-1 その7

1/35 Pz.Kpfm KV-1 756(r)

フィギュア、完成です。まぁ、4年ぶりにフィギュア塗ったにしてはまずまず及第点といったところ。
008.jpg
服の塗装は、すべてハンブロール。気持ちばかりのシャドウを入れて、ハイライトはほどんどドライブラシで。
黒い戦車服なので簡単に済ませた・・・というか、これが限界(^_^;)
ベースが黒すぎて、シャドウもハイライトもあんまり目立たない。写真を撮ってもライトによる影しか写りませんからね・・・。
階級章などは細かい塗り分けに自信がないので、タミヤのデカールを使いました。細かくて、綺麗に仕上がるけど、貼り付けるのにちょっとイライラします(^.^)
次はもうちょっとましに塗りたいな・・・。一応これが最低レベルとして、さらに上を目指そう。