LAV-25 その2

2019年6月1日1/35 LAV-25


LAV-25、組立て完了です。気がつけば初回のUPから4ヶ月以上も過ぎていたという・・・(^_^;)
ライオンロアのエッチングは出来る範囲で使用。キット付属のエッチングも少し。アルミ砲身はやはりキットを締めますな。購入しようとしたとき在庫がなかったのを入荷を待ってよかったと思いますね。
色が違うパーツはタミヤのアメリカ現用車輌装備品セットから。やはりタミヤのキットはシャープでプラも適度な固さで実に使いやすいと実感。

しかし、こういうディテールアップパーツを使うととたんに製作時間が増えますなぁ。やはり、素組みに限ると久々にエッチングとかを使って思った次第ですわ(^.^)

1/35 LAV-25

Posted by syochan