M1130 ストライカー コマンドビーグル その3

2019年6月1日1/35 M1130 ストライカー


基本塗装完了しました。下塗りのブラックをパネルラインや影になりそうな所にうっすら残しつつ、エアブラシで塗装。
キット指定はグリーンFS34102ですが、ちと違うような気がしましたので、カーキグリーン+ロシアングリーン(1)で基本色を調色して使用しました。
さらに、使用した基本色にホワイトを加えて、パネルライン内の中央や明るくなりそうなところを2段階でグラデーションかけてみましたが・・・・あんまり効果ないような(^_^;)
ちょっと暗めになってしまったので、ウォッシングは控えめにしようと思います。その前に、デカール貼りますかね(^.^)