M1130 ストライカー コマンドビーグル その8

2019年6月1日1/35 M1130 ストライカー

最後の仕上げ・・・・といってもほとんどなにもやってなかったり・・・。

ヘッドライト等のクリアーパーツを接着。ヘッドライトはいいんだけど、ウィンカーは微妙に合わないのがトランペッターらしい(^_^;)
LAV-25と同じく、タイヤはクレオスのタイヤブラックでドライブラシ。
あとは、気持ちだけタミヤ・ウェザリングパステルをパタパタした後、つや消しクリアーにタミヤアクリルのミィデアムグレーを少々混ぜてブァーっと吹きました。

そして、ついに完成・・・・ていうか、完成ということにしました(^_^;)

 
完成ということで、バックビューもどうぞ(^.^) ちなみに、サイドミラーはクロームでカール貼っておきました。


さらにサイドビュー(^.^)

ペリスコープの反射シールがなかなかのアクセントになってますなぁ。まぁ、それ以外はあまりいい出来ではないというのがつらいところ。

アンテナを取り付けて、きちんと撮影したものをいずれUPします。製作に2年以上かかった割にはいけてないストライカーをじっくり見てやってください(^.^)