LAV-25 その3

2019年6月1日1/35 LAV-25


実に6年ぶりとなる3色迷彩。M923以来ですわ・・・。間隔開きすぎき(^_^;)

こちらもストライカー同様、サフ吹後、き影になりそうなところにセミグロスブラックで下塗り。足回りは真っ黒にしました。
NATO迷彩はクレオスのものを使い、若干ホワイトを混ぜて明度をあげておいたはずなんですが、なんだか暗くなってしまって、ちょっと反省。
ハイライトも各色にさらにホワイトを加えて、ちょぃちょいと。まぁ、ウォッシングしたらみんな吹っ飛んでしまいそうなぐらい、目立ちませんけどね(^_^;)
10年以上選手である、手持ちのエアブラシが非常に調子が悪く、ここまで塗装するのにえらい時間かかりました。日ごろのしっかりとしたメンテが必要かなぁと感じたり、エアブラシ自体の限界なのかなぁとも思ったり。
どちらにしろ、今持っているエアブラシで細吹き迷彩塗装するのはこりごりですわ。

組み上げてから塗装開始まで1年以上経過しているとは・・・・手が遅いなぁ・・・・(^_^;)

1/35 LAV-25

Posted by syochan