LAV-25 その6

2019年6月1日1/35 LAV-25

こちらもストライカーと同時に最後の仕上げ・・・・といってもほとんどなにもやってなかったり・・・(^_^;)

気持ちだけタミヤ・ウェザリングパステルをパタパタした後、つや消しクリアーにタミヤアクリルのミィデアムグレーを少々混ぜてブァーっと吹きました。

そして、ついに完成・・・・ていうか、燃え尽きましたので完成ということにしました(^_^;)

 
前回と比べてどこが違うんだ・・・・と、どんな間違い探しより違いがわからんという(^_^;)


塗装してから取り付けた同軸の機関銃が触るとすぐに取れそうで、すごく気を使う。接着面積がなさ過ぎる(^_^;)
ペリスコープはストライカーと同じくAFVクラブの反射防止コーティングレンズ表現用シールを使ってみました。5台分も1セットにあるんですが、このキットをあと4つ作る気なんてさらさらありません(^.^)

こちらも、アンテナを取り付けて、きちんと撮影したものをいずれUPします。製作に2年半以上かかった割にはやっぱりいけてない・・・。もっと気合入れねばならんなぁ。

1/35 LAV-25

Posted by syochan