パジェロ メタルトップワイドXR-Ⅱ その6

1/24 パジェロ, 未分類

毎回毎回、最後のほうになると失敗するのがヘタレのヘタレたる所以(^^;

まず、第一の失敗がウィンドウにスモークを入れようと欲を出したら、ムラだらけホコリまみれ・・・・。これはどうもクリアーの吹き方を完全に間違えていたのが原因のようです。
近くで見ると・・・・どころか、普通に見てもすごく汚い。

第2の失敗が、鍵穴やワイパー穴が塗料で埋まってしまうことを計算に入れていなくて、いざ取り付けようとすると入らない・・・・。で、穴を少し大きくしようとしたらピンバイスの回転で塗装が剥げ(T_T) 次回からは埋まらないような対策をしておかないと・・・・。
 
あと少しなんですけど、心が折れそう(>_<)

救いは、プレミアムミラークロームのリアルなメッキ感、細かい塗分けの成功、サイドウインカーのクリアー化がうまくいっていることですかね。

サイドミラー、ワイパーをつければ完成なんですが・・・・。また最後に何かやらかしそう。ほんとすんなりいくことはないわ(^^;) 大丈夫か、マジで?