ランサーエボリューションⅥ その9

1/24 ランサーエボリューションⅥ

ランエボもパジェロ同様、同じ失敗をしております。同時進行なので失敗も同時(^^;)

ウィンドウのスモークもぐちゃぐちゃ、穴あけが甘くて塗装が剥げ、フロントのメッシュは修正しようとして逆効果に・・・。
しかも・・・なんかシャーシとボディがタミヤなのになぜか合いが甘く、シャーシがはみ出して真横から見るとかなり目立つ。これがどうしても

 
2年もかけてこの出来かよ・・・まったく、素人以下どころかお子ちゃまレベルだなと、全世界の人に言われること間違いなし(^^;)

もう失敗はないだろ、ミラーとタイヤとワイパーとリアウィング付けるだけ・・・・なんだけど、おそらくパジェロと同じ失敗をしてそうな予感がする・・・。
まぁ、どっちに転んでも連休中には完成しそう・・・ていうか、早く終わらせたい(^^;)