ウィンダム その2

1/144 HG ウインダム

実は1ヶ月前に完成してました。ちょっと74式にかかりきってまして、UPが延び延びになってしまい申し訳ありませぬ(^^;)

まぁ、素組なので実際には語るところもなく、しいて言えばカラーリングを若干変えたくらい。

カラーリングはフォースインパルスガンダムに準拠しながら、一部変えてます。膝や肩に差し色のグリーンを入れて入れました。ミサイルランチャーをふくめ、このグリーンはダークグリーンだったります。
ブルーは以前ランサーエボリューション用に調色して、結局使わず保管してたものを使用しました。ガンダムに似合うブルーでした(^_^)


デカールを貼る場所はRGのフォースインパルスガンダムを参考にペタペタ。シールド裏のミサイルなんかはマスキングしての塗分けがちょっとめんどくさかった。

SEEDもほとんど見たことないので、この機体には何の思い入れもないけど、完成させると中々ヒロイックでかなりかっこいい。これが量産機なのだからびっくりです。
写真はスマホで撮ったのでちょっと出来が悪いかも。早くほかのものを含め撮り直さないとなぁ・・・・。照明がなかなか決まらん。ほんと、どうするしょうちゃんといった感じですね(^^;)