1ヶ月点検

2020年5月30日

納車されて1ヶ月&500km突破しましたので、オイル交換を兼ねて1ヶ月点検を受けてきました。
点検といっても、注油と増し締め、オイル交換のみなので30分程度で終わりました。オイルは真っ黒・・・・。確かに交換後はエンジンがスムーズになった気がします。
バイク屋さんでバイクを見ていると、おっ!と思うバイクがありました。

DAELIMという韓国メーカーの Citi Ace 110 というバイクです。ホンダのOEMメーカーとして成長してきた会社だそうです。
このバイクは、いうなればカブのスタイリッシュバージョンみたいな感じです。
値段も安いし、結構かっこいいし、こういうの国産メーカーが出してくれると結構売れると思うんですけどね・・・。
本日の走行距離:8km
積算走行距離  :544km