カスタマイズ第1弾・KITAKO クラブバー(キャリアタイプ) 

なにせ積載能力皆無なAPEですから、荷物を積むためにキャリアは必須です。純正ではキャリアは設定されてないので、社外品を付けることになります。キャリアがないとほんとに不便ですからね。
で、キタコとキジマどちらにするか悩みましたが、面がフラットのほうがいいなぁと思い、キタコにしました。取り付けはとっても簡単で、ボルトで止めるだけ。
20060419002127.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
20060419002145.jpg
フラットな感じはいいんですが、どう見ても貧弱です。ま、だいたいがクラブバーに付け足した、というものですからね。フラットな感じにこだわったのはまたのちほど説明しますけど。
それにしても、最初からこれくらい付けてくれればいいのに・・・と思いますね。