まふりぁ~交換!!

やっとというか、念願のというか、バイクのマフラーをはじめて交換しました! 以前、ヤフオクで落札したフルエキのマフラーです。
交換作業、インプレ等はまた後日UPしますが、替えて良かった!としみじみ思いました。今まで排気音なんてほとんどしてなかったんですが、マフラー替えたら実にバイクらしい音になりました。
ノーマルの音量をとすると、交換後の音量はその10倍ですね。オーバーに言ってるんではなく、まじです。交換後エンジンかけたとき、思わず「うるさっ!」ってつぶやきましたから。
これでエンジンを回す喜びができましたが、それに反して燃費は落ちるかと思われ・・・・。
   FZ400   本日の走行距離:30km
             積算走行距離:9330km(納車時:8176km)