人生初めての出張

入社してかなりになるけど、実は出張というものをしたことがなったのです。転勤したおかげで、行けるようになったといっても良いですな。
今回は川崎へ。新幹線へ乗るのも8年ぶりくらいかも。それにしても、出張といってもほとんど工場見学といったほうがいい感じでしたが(^.^)
さて、そのたまにしか乗らない新幹線で。行き帰りで自分の座るべき席に先客がいるという出来事がありました。連休明けで空いているにもかかわらず・・・。
行きは、おっさんが窓際ということもあって、勝手に座ってました。
帰りは、ひかりとこだまを間違えたおばぁちゃんが座ってました。
たまにしか乗らない新幹線で、いい経験をさせていただいたわ(^.^)
   インプレッサ    本日の走行距離:157km(8日)
                積算走行距離:71828km
                      給油:20.0リットル
   APE 100    本日の走行距離:62km(9日)
                積算走行距離:311km