あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます! 今年も「しょうちゃん」をよろしくお願いします。
大晦日~新年は、大阪は中津のラマダホテル「カウントダウン・カクテルパーティ」→漫画喫茶で夜明かし→大阪天満宮へ初詣→生田神社へ初詣→敏馬神社へ初詣 とオールナイトで遊んでました。 
さすがに眠たくて、昼寝しましたけど、なかなか充実した年越しでした。
さて、一年の計は元旦にあり・・・・。今年の目標をここで発表したいと思います。
まずは・・・・、
1.大型二輪免許を取る
いずれはリッターオーバーのバイクに乗ってみたいので、まずは免許から。
2.舞台を2回以上出演する
075とカシラのほうで1回づつはすると思うので、それ以外の客演とかあればやりたいですね。
3.TVの仕事を1年間コンスタントに行う
去年も舞台があったので、途中、TVのお仕事してませんでしたが、今年は1年通じてコンスタントに。羽二重とか衣装の着付けも一人で出来るようになりたいです。
4.本業もがんばる
本業も去年、転勤になったので2年目になります。さらなる向上を目指してこちらも全力投球で。
5.女の子関係もがんばる
これはもう、多くを語るまい・・・。もう、長いですからね・・・・。
6.プラモ完成品を年間5個以上。
2年連続で完成品2個。さすがに少なすぎます。せめて1シーズン1個の完成を目指します。
以上6点。5番以外は達成できそうな気がします。5番だけが・・・・毎年の事ながら一番難しいのよねぇ・・・・(^^ゞ