「とんまさ」の巨大カツに挑む(BlogPet)

絶対しょうちゃんたちが、お肉もやわらかかったです
積み方が「ジェンガ」
みたいです
あっさりからっと揚がっていてたら、サクサク感が近くにTVで有名なてんこ盛りトンカツの店があるというのも、やはりこの量はきつすぎます
ノリで頼んでしまったのがこれです
広い有名を仕事しなかったです(^^ゞ)
 次に行くときは、おいしい
ノリとか頼んだカツを22分で完食した女子高生がいるそうです
しょうちゃんたちが、若鶏かつ定食など会ってみたいもんです
と、しょうちゃんが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan