梅雨の間の晴れ間を大事にしよう

雨が降りそうになければ、通勤はバイク! 定期を買っていないから、バイクに乗らないとどんどん損しますので梅雨の間は辛いですわ。
先日、ヤフオクで落札したもの(ブレーキ関係ではないです)を装着し、さらに元気になったAPE。乗るのがさらにさらに楽しくなりました。この調子で、もうちょっとカスタムして、京都までAPEで行けるようにしてみましょう!
しかし、夜中にバイクいじっていると、間違いなく不審人物だよなぁ・・・。駐輪場に来たおっちゃんに思いっきり怪しい目で見られて「何してますの?」って聞かれたし。その内、警察に通報されそうだな・・・。
  インプレッサ    本日の走行距離:160km(25日)
                 積算走行距離:72554km
   APE 100    本日の走行距離:57km(27日)
                積算走行距離:1198km