FZ400 積載力UP計画 その後

ある程度目処がついたので、ちょっと試行してみることにします。あれをこうして、これをああして・・・・。で、こうなりました。


20060709003817.jpg
どこから見てもバイク便です(^^ゞ
ま、積載力をUPさせるにはこうするしかないわけで、引っ張った割はこれかよ・・・・というお叱りも受けそうですが。詳細はまたのちほどゆっくり述べますが、意外なほどがっちり固定できるんだなぁと、感心しました。以前のハードケース直付けよりはるかにいい感じです。
さぁ・・・取りあえず、ステッカーを箱に貼って少しにぎやかにしなければ。今のままではあまりに地味すぎます。
   APE 100    本日の走行距離:12km
                積算走行距離:1266km
  インプレッサ    本日の走行距離:78km
                積算走行距離:72855km
                     給油:20リットル