FZ400復活! そしてパワーアップ?

バッテリー上がりが判明してからも一ヶ月以上放置されていたFZ400ですが、ついに復活しました。ヤフオクにて格安の新品バッテリーをGETし、完全に上がってしまったバッテリーと交換しました。
2ヶ月も放置していると、実にかかりが悪い。エンジンかかる前に新品のバッテリーが上がってしまうんではないかと思うくらい。それでも、「ボ、ボ、ボボ・・・」と何とか始動。
ただ復活したのではおもしろくないので、サイヤ人よろしくパワーアップ(?)させることにしました。それでは、FZ400の雄姿をどうぞ!!


ド・ドーーーーーン!!
20061221001312.jpg

FZ400 ハンドルカバー仕様
ひっぱったわりにはお粗末さまでした(^^ゞ 微妙ですね、やはり。実用性をとると美観が悪い・・・。
20061221001320.jpg

ハンドル周りです。激しく格好悪い気がします・・・。できればシルバーがほしかったけど、セールのものは黒しかなかったので。
でも、つけて走ってみたら意外といい。夏用グローブでも寒くないのはすごいわ。心配された操作性もそう悪くは無い。夏用グローブなら手の抜き差しも結構スムーズ。今年の冬はこれで乗り切ろうっと!
あとは高速道路での実用テスト、長時間の耐久テストをして見ますかね。
  FZ400       本日の走行距離:56km
                積算走行距離:12,626km