FZ400納車に向けて

ローン審査も終わり、確実にFZ400を購入することが決定しました。すでにお店のほうで納車準備しています。
日曜日にST250の査定と必要書類の提出をしますので、来週中には納車されるでしょう。でも、来週天気悪い日多いのよね・・・・。
こちらも納車に向けて必要なものを揃えるべく、西ノ宮の2りんかんに行ってきました。ディスクロックとバイクカバーを買おうと思ったんですが、品切れといいものがないというダブルパンチで購入を断念。今度サイクルワールドに行って、後日購入することにしました。
で、代わりに買ってきたのが、盗難防止アラーム。いたずらされたら困りますもんね。ただでさえ、稀少なバイクで目立ちますから。
ST250にも取付したかったんですが、アラーム本体をセットするとこがなかったもんで・・・。
なにを買ったかはいってしまうと、セキュリティーの意味がないのでここでは言いません。ないよりはあったほうが、安心できますしね。