今日の小さな喜びと悲しみ

☆嬉しかったこと☆
・オークションでテレビを落札
狙ってた28インチのブラウン管テレビを落札! 中古ですが、店の展示品買うより程度はよさそう。しかもD3端子2系統。ということは、地デジチューナーさえ繋げば地上波デジタル放送やハイビジョンを楽しめちゃう。ここが実は狙い目立ったんですねぇ。
D端子で見るDVDの画像とかがどうなのか、今からわくわくです(^.^)
★悲しかったこと★
・バイクのバッテリーがあがってた
久々に乗ろうとしたら、バッテリーが死んでました・・・・。この2ヶ月の間にちょい乗り1回で、なおかつセキュリティ積んでますから、そりゃそうなるだろうなぁと・・・。
せっかく先日買ったハンドルカバーを試してみようと思ったのに、その前にバッテリーを買わなくちゃいけない羽目になっちゃった。また余計な出費が(T_T)