防寒アイテムGET

さっぱり乗っていないFZ400。今年は舞台があって、防寒対策が遅れていたのも一因かもしれません。
冬にバイク乗るのに、一番防寒に気を使うところ、それは末端、つまり指先とつま先。去年の冬を経験してそれを実感してました。つま先は防寒ブーツと靴下に貼るカイロでいけます。指先は、ウィンターグロープにインナー入れてもあまり持たなかった。今年はそうはならないために、防寒アイテムをGETしてきました。実はこれだけは避けたかったアイテムですが・・・・。
20061123230601.jpg
セーフティメイト ハンドルカバー
ホームセンターのナフコで980円で買って来ました。土曜日にバイクに乗る用事があるので付けてみようと思います。今更カッコなんか気にしてられませんしねぇ(^.^)