イケメンが飲むコーヒーは?

先日、稽古場で微糖の缶コーヒーを飲んでいると、子役の女の子に話しかけられました。
女の子「○○さん、このコーヒー甘いの?」
わたし 「え? 微糖のやつやで。ブラックも飲むけど甘いのは飲まんなぁ」
女の子「へぇ・・・・・。お父さんが言ってたことと違うなぁ」
わたし 「お父さんはなんと言ってたんや?」
女の子「お父さんが言うにはな、
イケメンの人はブラック、ちょいイケメンの人はあまり甘くないやつ、イケてない人はあまーいコーヒーを飲むんやって。
だから、○○さんは甘いコーヒー飲んでると思った
わたし 「・・・・・・・・・」
えぇ、えぇ、どうせわたしはイケてませんよ・・・・(T_T)