新年明けましておめでとうございます!

2019年5月19日


先ずは娘のコスプレで未年をお迎えします(^.^)

去年は娘誕生という、一生のうちで数少ないビッグイベントがありました。おかげさまで、すくすく成長し、毎日が楽しいです(^.^)
でも・・・その代わりに、ブログの更新もプラモ作りもかなり滞りがちになりましたけど(^_^;)

今年は、いきなり引越しというビッグイベントが控えてます。そのあともいろいろ予定ありで、また楽しい1年になりそうです。

楽しく1年過ごすためにも、健康に留意していきたいと思ってます。

ということで、今年の目標は・・・・ダイエット!!
え、目標が小さい? でも・・・・健康診断で、痩せろといわれたんです(^_^;)

ここ2年で、せっかくやせた体が元に戻りつつあります・・・。幸せ太りといわれれば、それはそれでうれしいんですが、買った服が入らなくなるのは、かなり辛いものがありまして・・・。

目標は-10kg。

一年の計は元旦にあり・・・ですが、ダイエット開始は正月休みが終わってから(^.^)