一瞬でしたなぁ

今日放送のクイズ雑学王、チェック完了しました。
わたしの出番は、瞬きするほど短かったです・・・・・。
撮影したVTRはそのほとんどを使っていないようです。舞妓さんの顔が暗くても見えるのかと、一生懸命再現して撮ったはずなんですが、これらはまったく使われず、アニメですまされてました。
やはり、撮ってはみたものの使えなかったんでしょうね・・・・。
ほかの雑学も撮影したんですが、これは多分別の日に放送されるんだと思います。京都のタクシーの問題でしたから。
ちなみに線香の問題も同じ日に撮影しております。
まぁ、撮影自体は楽しかったし、いろいろ知ることもできたし、TVに映る以上のことを得たのでよかったと思ってます。こういう仕事でしたらいつでも大歓迎です(^.^)