万博公園のフリマ

先日(といっても、先週の日曜ですが(^^ゞ)知り合いが万博公園でフリマに参加しているということなので、差し入れ持って激励しに行ってきました。
万博公園に行くのは久しぶり、モノレールに乗ったのは記憶がない、と行く前からテンション高くなってました。
一つ手前の山田駅で途中下車し、デュー阪急山田というところで差し入れを購入。万博公園へ向かいます。
初めて乗るモノレールはさすがに、乗り心地がよかったです。万博公園駅はなんだかだだっぴろくて、祭りの後の寂しさを感じるようでした。
万博公園に入ると・・・・、
001_20091212020018.jpg  002_20091212020024.jpg
太陽の塔!! その存在感は圧倒的です。こうも間近に見るのは初めてかもしれません。この塔は末代まで残しておきたいものですな(^.^)
フリマ会場へ到着。知り合いの居るブースに合流し、しばしその場に居た後、せっかく来たんだからと、会場を一周することにしました。
003_20091212020030.jpg  004_20091212020035.jpg
人人人・・・・。すごいです。並べている品々もすごいものがありましたが・・・(^^ゞ
わたしは、財布と定期入れとカバンを買いました。結構いいものがありまして、合計3,500円で購入できて満足満足(^.^)
持ってきたカバンから荷物を買ってきたカバンに移した上で、空の古いカバンをフリマに出してみたところ、あっという間に売れてしまいました。これがフリマの醍醐味というものでしょうかねぇ(^.^)
結構楽しかったので、次回も差し入れ持って参加しようかなと思いました。ただし・・・次回は2月。極寒の中で、参加する知り合いは凍えてしまうかも・・・。カイロを全身に貼らないと凍死ものですな(^^ゞ